この花何の花?


最初にアイコンに使っていた波の写真は、見てると辛かったので
撮りだめしていた写真の中から、この花の画像に変えてみました。
この花何の花?
ガーデナーさんなら一発で分かるかな?
答えはコチラ↓


こうなって





こうなります



正解は綿の花でした^^
ベランダで育てたものだけど、ちゃんとコットンボールが収穫できた時は感動しました。


昨日から今日にかけて余震が多いです。立ってるだけで揺れてるような気分になるけれど、ほうれん草を食べて頑張りましょう!貧血気味なので、ほうれん草は大事な友達なんだから。


「こんな時だからこそ」という気持ちにはなかなかなれずに下降気味でしたが、高校野球の開会式で、高校生達の大袈裟な腕振り行進を見たら、なんか元気でた!可愛かったなぁ〜。本当に、開会できて良かったよね。でもニュースはちゃんとやってもらわないと。


今日も夜の停電がある予定。ごはんのこと考えとかなきゃ。