予告きた

テレ朝ドラマスペシャル『遺恨あり』の最後に、『砂の器』予告きたー!
縦書きの重厚なお習字書きのタイトルが、既に、感動的。 間髪入れず、
主演 玉木 宏
に更に感動〜
「カメダは…」という大事な台詞持ってきましたですね。コンサートホールで渾身の指揮をする和賀@佐々木蔵之介。指揮は一瞬でした。もっと見たいよ。
洋子@中谷美紀が色っぽい顔で吉村@玉木宏を抱きしめてます。中谷さん、めちゃめちゃ綺麗だ。ほんとに恋人役なんだ〜。急に実感が沸いてきて、感無量…涙。抱きしめられる玉木のぽってり唇がやけに可愛いんだけど、本当は、スローで見てみると、抱きしめられる前の表情になぜか萌える。
短い予告の中に、情報量がたくさんつまってましたが、最後の、振り向く佐々木、涙目で席を立つ玉木、というのは、かなりラストシーン近くなのかしらね。
さて、『遺恨あり』、評判良かったみたいですね。DVD発売決定ですか。その調子で『砂の器』もDVDよろしくお願いします。うたたねして、前半見逃してしまった『遺恨あり』。録画はしてあるんだけど、後でちゃんと見たほうがいいのかな…