NECのCM&メイキング

新しいPCのCMとメイキング!コチラからどうぞ。絵コンテみたいなのに書いてある玉木たんの絵が可愛かった。とてもNECらしい可愛いシャツが爽やかですね。まゆゆの太ももと、PC画面の中のホワイトテリアの子犬に萌え♪
インタビューに注目!今年の目標は乗馬を上達させることだそうです。こういう具体的な展望を聞くのはテンションたかまる〜!カリブでも充分かっこよかったのだが、さらに上達した乗馬姿を見られるかと思うと武者震い*1します。
今日は暑かったですね。風が強いと思ったら、早くも春一番だったとか!?今日は初めて、玉木ファンの方とオフ会をさせていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございました!

*1:武者震いといえば思い出すのが瀬川亮さん。モンキースタイルまで習得しちゃった努力家さん。瀬川さん、来年の大河にまた来ないかなぁ。