DVDの整理

録りだめていた玉木宏関連のDVDがあふれかえって何がなにやら判らなくなっていたので、新たにDVDファイルケースを2つ用意して整理しているところです。なんだか100枚以上はありそう。増えたなぁ…。そしてついつい過去作品を見ちゃう。買ったDVDも本棚の一列を占めているんだけど、ボックスからDVDを出すのって意外と面倒なもんで、ついつい録画DVDばかり見ちゃうのね。
功名が辻・康豊セレクション」に続いて、「赤い運命・俊介セレクション」を見て、今は真夏のオリオン倉本セレクションを見てます。倉本艦長、やっぱいいなぁ〜。俊介さん、お肌がツヤツヤピカピカです。2005年後半の玉木くんって、本当に好きだー。赤い運命の番宣でTBSジャックしてた時、氷壁、ただ君(後半)の頃ですかね。体格、髪型が実に好み。赤い運命当時の感想はこちらこちら