君に届け

現在映画になっておりますが、遅ればせながら原作を一気読みしました。マーガレットコミックス読むのなんて何年ぶりだろう〜(汗)テイストは昔から変わってませんね。こんな楽しい高校生活送れたらいいよなぁ〜なんておばはんくさい感想が先にたってしまうま。笑って泣けて、胸がキュンキュンする、こりゃあ人気出るのも判るわ。久々に王道の少女マンガを読んだって気分になりました。
映画は見てませんが、キャストを見るとけっこうびっくりしますね。爽子が多部ちゃん、風早くんは三浦春馬…へ〜けっこう意外でした。個人的には乙メンコンビがいいような気もしなくもない。やのちんとちづはあの『とめはね』の先輩コンビがイメージぴったりなんですけど、知名度が少ないかな?ピンがARATAってのにびっくりさっ!でもって能天気なジョーがあのギルティで憎たらしい溝口演じてる金井くんてのにもびっくりさ。映画見たくなってきた…(笑)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)