ACTORS magazineとアルゼンチン戦

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

夜になってから『ACTORS magazine』を買いにいったものの、すぐ近所の本屋にではもう売り切れ!この辺の本屋は8時閉店が多いので、慌ててそのほかの本屋へダッシュ。結局4件目の某ファッションビル内の本屋で最後の一冊をなんとかGET!あせった〜。すでにすっぴん状態だったので駅前を走り回るのは想定外。こっぱずかしかった(汗)でもギリギリセーフで良かったよう。インタビューも読み応えありました。過去の作品について順を追って語ってくれてるのが新鮮でよかったです。
しかもサッカーの始まる前に帰るつもりだったのだが、帰ったらすでに始まって9分経ってた。録画しといて良かった〜。そして日本はついにアルゼンチンに勝利!ワールドカップの時とはまた違う、さらに進化したザックジャパンザッケローニ監督、デビュー戦勝利おめでとう!凄かったね〜!ちょっと泣いちまったよー。采配も選手交代も的確で、実に見ごたえのある試合でした。この勢いで次の韓国にも絶対勝ってくれ!来る12日は朝からギルティのテレビジャック、そしてサッカー、そしてギルティ本編。ヘロヘロになりそうだ。