お久です

久々の更新すぎて、何を書いたらいいのかわかりません〜!(汗)
ですが、やっといろいろ片付き始めたので、そろそろボチボチ復活できたらいいなと思ってます。
その間、玉木氏は香港行ったり韓国行ったりしてたんだね。ニュースも動画もすっかり取りこぼしちゃたなぁ…でも元気そうで良かった。

今期はドラマも『コードブルー2』と『君たちに明日はない』しか見てないっす。『コードブルー2』は21の時よりもずっと見ごたえが出てきた気がするな。白石@ガッキーの成長に目を見張る。浜田学の回は良かった。泣かされた。この日は続けて『神戸新聞の7日間』も見てしまった(なぜか4回も見る/汗)ので、それはもう泣きっぱなしの日でした。
オンエアされた映画もボチボチ見てました。『プラダを着た悪魔』面白かった!めっちゃリピしてるかも。ベタなんだけど爽快で、しかも目の保養〜。アン・ハサウェイのファッションのすっかり魅了される。よっしゃ!自分も頑張る!(ブランド物は買えないケド〜)
『僕の彼女はサイボーグ』綾瀬はるかのサイボーグっぷりはなかなかのモノでした。ストーリーも面白かった!
ハッピーフライト』偶然ながらこれも綾瀬さんですが、けなげで可愛かった。田辺誠一のヘタレ新米パイロットぶりも最高でした。そしてさすがに矢口史靖監督です。コネタや伏線の仕込みっぷりがおおっ!となりました。これもなんだかんだで3回くらい見ちゃった。

日本映画navi vol.20 (2010)―TVnaviプラス (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.20 (2010)―TVnaviプラス (NIKKO MOOK)

上野樹里玉木宏クランクアップ・コメント★現場リポート
中身良かったねぇ〜。立ち読みですませてしまったけど(だって1月は福袋やセールの誘惑にどうしても勝てない。この物欲どうしてくれよう…)インタビュー有
TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR 2009『alive』 [DVD]

TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR 2009『alive』 [DVD]

そういやまだ注文してなかった!やばっ