覚書

CREA (クレア) 2009年 12月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 12月号 [雑誌]

表紙も素敵だが中の写真も素晴らしい〜!自分的な評価はP32△、34○、35△、36○、37◎、38×、39○でした。37P、こんなに赤ワインが似合う男になっちゃって。等身バランスのあまりの良さにめまいが…。38Pは見方によっては若干フェミニンに見えるのが惜しい。あくまでも漢な玉木が好き。インタビューも読み応えありました。映画の脚本についてコメント、「ナマっぽい」って…ああ、鼻血

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD(玉木上野インタあり)付というのに感動。番外編が残ってるとはいえ、ついに本編最終回っすね。最後の表紙はやっぱりピアノというのがニクイ!コミック派なので最後は目にしてないのだが、本当に終わっちゃったんだなー。さびしい。私が読み始めたのは2004年9月からでしたが、長い間楽しませてくれて、二宮先生本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!今更ながら、そしていまだに、玉木君が千秋を演じてくれることに、この上ない幸福感でいっぱいになります。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

これも楽しみでなりません。クラシックには疎いのでこういうCDは実にありがたいです。

この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]

別冊玉木なんでしたっけ?(うろ覚え)この雑誌だけは本屋で買うのはなかなかにハードルが高いっす。ネットがあってほんと助かります(汗)

CS放送

11/27(金)24:05〜 24:35日本映画専門チャンネル
「メイキング・オブ・映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』」(28(土)19:30〜20:00 29(日)11:15〜11:45 リピート放送)