『H』素晴らしい!

これこれ、こういうのが見たかったんだよー。こういうツーショット写真では、『CinemaCinema』も『FLIX』も良い写真だったけど、『H』はフォトストーリーと銘打ってるだけあって、雰囲気最高!二人の…ってか、特に上野樹里ちゃんの、大人びた、のだめとは違う素っぽさも垣間見える表情にドキドキ。玉木千秋は、髪型は正直あまり好きではないんだけど(汗)、表情が優しい〜〜!こらたまらんね。こっちもあまり千秋には見えないもんなぁ。玉木宏だよなぁ〜。新聞読んでる図とフランスパン持って歩いてる図と、手つなぎバックショット…。鼻血出そうになったのがトンネルを歩いてく二人の後姿!玉吉秋の肩幅に萌え!ほぼシルエットだけなのに、なんでこんなに絵になるんだろうねー。とどめが頭くっつけて自分撮りしてるヤツ。いや〜〜まいりました!連ドラが決まった頃からずっと、原作の扉絵の実写バージョンを作ってくれーっと願ってましたが、半分くらいかなった気分だ。
インタビューも良かったねぇ。玉木千秋によれば、「後半」のストーリーが特にすごくいいなと思ったとのこと。玉木千秋自らがそう感じているというのがめっちゃ嬉しいです。完璧なだけじゃない、悩みも葛藤もあり、不器用なところもある千秋のことをものすごく理解してて、愛情を持って演じてくれてるのがすごく伝わってくる。千秋ファンとしても本当に感激だ。より上質な人間ドラマに近いものになってるというこの映画。なんか今から感無量〜〜。めっちゃ楽しみです。
のだめオケのゲスト出演の時のエンタメニュースも良かったわ〜。樹里ちゃんはほんわかしてるししゃべり方が可愛いし、玉木千秋はしっかりつっこみながらも樹里ちゃんをしっかり優しくフォローしてるし。やっぱこのコンビは最高だわん。

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]