雑誌覚書

アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

表紙!!ここ見て!ちっちゃいピアノにもたれてる〜童話ちっく♪もー次から次へと素晴らしい写真での発売攻撃。既にすっかり負けてます。
「アクチュールNo.17」11月21日発売!
FLIX (フリックス) 2010年 01月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2010年 01月号 [雑誌]

同日発売なのがコレ。これもまた表紙が上野樹里玉木宏なのね。この前のFLIXでの二人も良かったもんね〜。『H』とは違ってお茶目なのだめ樹里とたれ目がキュートな玉木千秋で。今回も楽しみ。

CREA』購入を機に、また溜まり始めた雑誌の切り抜きを先ほど敢行。ファイル大小合わせて全部で13冊があっという間に一杯に。特にここ1年の雑誌登場数は半端なかったっすね〜。いずれは作品ごとにファイリングし直したいな。