おまけの感想

二回目の鑑賞のときに、一番ガン見したのって、実は何度か出てくるオリオン座でした。子供の頃、よく天体望遠鏡でオリオン座を眺めていた頃のことを思い出しちゃった。一時期天文オタクっ子だったもので(笑)。あのオリオン座はCGだからか、はっきりとオリオン座の大星雲が見えなかったような気がするのがちょっと残念。でもさ、船と星って切っても切れない関係だったりするし、この映画は潜水艦と星ですが、なかなか素敵な題材のチョイスだよな〜って思います。


さーて、明日はいよいよTVドラマ「MW−ムウ− 第0章 悪魔のゲーム」ですねっ!楽しみだ。佐藤健くんはけっこう好きな俳優さんです。しゃべくり007可愛かったっす。「健のタケノコ掘っちゃおうかなっ」には爆笑〜w