GINZA

GINZA (ギンザ) 2008年 11月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2008年 11月号 [雑誌]

今更ですが、「GINZA」です!良かったわー。ここ最近でのNO.1ですね。ラフに仕上げた金髪メッシュが凄く似合ってる。ぺたんこヘアよりずっといい。いつもこうならいいのになー。うっすらお髭もめっちゃ好みですし、玉木―!ってのを前面に出さずに、雑誌のカラーに溶け込んだ感がなんともいえず素敵です。気に入ってるのは180P。肩幅の広さがたまりません。めずらしくエラの張った角ばった輪郭に、力の抜けた余裕のある表情が男臭い。TOPのアップは一見玉木とわからない雰囲気が新鮮です。181Pの寝転び玉木は、数年前のグラビアに似たような表所とアングルなのがありましたね。「負けず嫌いな所を大事にしたい」「今は未知数でありたい」頼もしいです。30代になった玉木宏が今から楽しみです。