#35疑惑の懐剣&新CM

龍馬出たー!!
あの20秒足らずの、しかも台詞無しのシーンではどう反応してよいのかわかりませんが、なんかこれで気持ちが落ち着いた。待たされましたからねー。ていうか、なぜ花を愛でるんじゃー!(まだ言ってる)
和宮は今日も可愛かった。家茂様に会う前に鏡でお顔チェックなんて、乙女心やなぁ〜。でも、家茂様を憎からず思い、気に入られようとしているのが端的にわかって、面白いエピでした。篤姫の力ずくの懐攻撃はどうかと思いましたがね。先週今週と、どうも篤姫の行動・言動が一貫してないように思えます。
さて、来週はいよいよ寺田屋事件です。辛いですね。お登勢さんは出てくるのかな?

今日は「ユーキャン刑事」いっぱい見れた!倉本艦長仕様で新鮮。くだらないネタを大真面目に演じる玉木始め他刑事の皆様エライ!バナナ踏んだ瞬間の声がなんかツボ。「明日の朝刊で」のナレがいつもながらの良い声だ〜。哀愁漂う大橋さんの曲がなんともGJです。明日から忙しくなるけど、当日編も無事にゲットできるかな?そういや、クロレッツXPのCMまだTV画面で見てない・・。