DVD

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

久々の「KIDS」本編、嬉しいわー。録画で楽しめるドラマと違って、映画のDVDはやっぱいいですね。これでいつでもタケオを堪能できるというもの。タケオはやっぱりかっこいいっす。『アサトの日記』『傷』DVD見てしまっているせいか、特典DVDの内容が心配でしたが、さほどかぶってなくて初見メイキングもけっこうあってよかったわ。インタビューの玉木さんもすんげーかっこよかった。オリンピックに戦争番組視聴に忙しくて、『KIDS 光』まだ通して1回しか見てませんが、秋になったらじっくり見直したいと思います。どうも頭が夏休みモードです。しばらくは簡単更新になるかもしれません(汗)