FLJ

ゲットしてまいりました。歩いて行ける範囲にあってラッキー。しかも一発目のお店で、まだ箱から出してもいない状態でした。
うひょー、玉木宏10Pもある。最初のマスクのモノクロUPと、4つ目の写真(P42)のドUPが気に入った。やっぱオールバック最強!メイクが薄めなのが嬉しい。肌の質感がすごくリアル。私の好きな眉尻の毛の流れがはっきり見えるのがフェチ心をくすぐる。RADICALと銘打ってるのに、表情が心なしか柔和なのが面白い。
玉木公式の文章によれば、『エレガンスとラディカルさ。純粋さと悪意。ワイルドさと上品さ。』なんだね。うん、まさしくそんな感じ。このフリーペーパーの雰囲気とかからして、もっとインパクト&過激なのかと思っていたけど、玉木パートは、むしろ落ち着いて上品な印象が強い。でもまあ、これでタダというのは申し訳ないくらいの贅沢さです。できればインタも欲しかったけど、それこそ贅沢な望みかもね。