もうすぐ&NEC

このぶんだと、明日には500000カウント出そうですね。よくぞここまできたものだ。いつも見に来てくださってる方々に御礼申し上げます。

玉木宏の新しいCMネタが来てますね。
今回のNECのメイキング こちらは、本当にナイーーーーッス!どーでもいいけど、我が家では、「すっぺーーーっす!!」が一時的にブームとなりました(笑)
CMもナイスだが、このメイキングの、踊りの練習風景の玉木宏は最高最強だ!細いくせに、なんだあのたくましい肩は!あの上腕二等筋は!もーー目が釘付け、腰砕けまくり。なにより、セット前の素のサラ髪、黒のタンクトップの2点セットには参ったね。降参です。かと思えば、かっちょよく踊る先生方の後に見る玉木さんの踊りが、またいいー具合に程よくどん臭くって。微笑ましいったらありゃしない。バリバリキメキメで踊られたりしたら、それはそれでなんかイヤなので、あれくらいがちょうどいーんです!WBの特典のダンス練習風景を思い出しますな〜。いざ撮影になって、カットの声がかかる前に笑い出してしまう玉木さんがツボ。

さて一転、携帯の新サイトも出来てます。こちら
こりゃまたかっちょええ〜〜!CMオンエアが楽しみだ!