番宣情報

いろいろ立て込んでしまってご無沙汰してしまいました。コメントありがとうございます。レス遅れててすみません。明日までには必ず!
さて、明日はいよいよ「鹿男あをによし」です。またまた玉木宏綾瀬はるかさんフジテレビジャックするようですね。しっかり予約しとかないと!軽部さん言うところの八面六臂の玉木さん、本当に忙しそうです。相変わらずCM少ないようで、いまだにテレビで玉木入りの長めCM見てない。他のドラマとはえらい違いだ・・。
覚書
放送初日(1/17)番宣スケジュール フジテレビ系
5:25〜めざましテレビ
8:00〜とくダネ
9:55〜ハピふる!
12:00〜笑っていいとも!
14:07-15:00 チャンネルα 鹿男あをによし直前SP
21:00-21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした綾瀬はるか
22:00-23:09 鹿男あをによし#1「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」