スーパードラマフェスティバル2008 激突!スターボウリング

この番組がグダグダなのはいつものことなので、今までは気になる人が出る時しか見てないけど、今回はいつもに増してグダグダ&ジャニーズ万歳番組でしたねえ。中居くん、ジャニいじり長すぎっす。
けど、玉木宏の伝説のパワーボーリングはやっぱり見たかったので、ドキワクしながら見守りましたよー。得意と言ってたハズのボーリングがグアムDVDではアレだったので、この際、インパクト勝負でガーターになってもいいから思い切りぶちかましてほしいと思ってました。結果は満足満足。ド派手な放り投げパワーボーリングも見れたし、集中してボールを起きに行ったワンピン倒しが2度も見られるとは!玉木、なかなか上手いじゃんか!玉木の投げる直前でCM2回も入るとは。この時ばかりはフジさん判ってるのね〜と感謝。トークも相変わらずな玉木節で、そつなくこなしてましたね。高島アナのいいまつがいを聞き逃さず、「鹿よしお?」と鋭い切り替えしもGJ!
そしてひそかに楽しみにしていた生田くんとの直接対決が実現した時は「きゃー!夢の対決じゃん!」とテンション上がったわー。結果は惜しかったけど、「次があることを期待して」といった後に、向井君がふざけて玉木にガンつけて、その後お互い笑いあっていたのが微笑ましかった。
鹿男チームは全体的に地味で大人しい印象でしたが、品の良い面々でなかなか良かったのではないかと思います。佐々木さんと玉木くんがなごやかに喋ってるのがなんだか嬉しかったわ。多部未華子ちゃん可愛い〜なあ。顔の小さい玉木よりさらに顔ちっちゃい。予告映像も流れたけど、堀田イトが本から出てきたかのようにピッタリ合ってた。苦手だった柴本さんでしたが、ガーター出した後、席に戻ってしょんぼりと他の方にごめんなさい〜と改めて謝ってたのを見て、なんだかもう彼女のことも応援してあげようという気になっちゃった。鹿男のテーマソングみたいなあのBGM、SFチックでSWみたいで、なんか好きだわ。
当日は「鹿男」の制作発表もあったようで、念録しておいたスーパーニュース、めざましにて捕獲。短くなった髪がしっくりしてきてて、めっちゃかっこよくなってた。相変わらずほっそりしてましたが、前よりかは肌のつやも回復してきてたし、良かった良かった。