のだめSP番宣番組

さて、今朝は「めざましTV」と「トクダネ」に上野&玉木コンビが生出演。鹿男小川先生の外見ではあるものの、クロレッツ会見と同じようなヘアスタイルにして登場。黒スーツに白シャツ、グレーのネクタイがスタイリッシュです。めざましの時の玉木くんはのだめ最終回の時もそうでしたが、今回もなんとなく眠そうな感じが。気のせいかな?トクダネではのだめオケの生演奏もあり、けっこう時間をとった番宣をしてくださってました。
そして4時から「のだめSP直前スペシャル」。これは見ごたえありました。ネタバレもかなりありましたが、見ずにはいられない。メイキング風景がたくさんあったのが嬉しい。他の出演者の超短いインタもあったし、これらはきっとDVDの特典にも入るでしょうね。ざっと見ただけなので、後ほど改めて感想いたします。もうすぐ本放送。夕ご飯も食べたし風呂も入ったし、もうやることナッシング!楽しみだ。