2007年を振り返る

今年は玉木宏ファン的にはとっても忙しい1年でしたね。メディア露出の多かった2006年よりも忙しかったような気がします。来年はまたメディア露出が多くなる年。新しい玉木宏にたくさんお目にかかれる。ワクワクします。
今年はTV出演は少ない方だったとはいえ、「星ひとつの夜」や「ミッドナイトイーグル」関連で多くの番宣に出てくれました。特に「食わず嫌い王決定戦」は最高でしたね。でも何より感激したのはやはり、「敵は本能寺にあり」の織田信長役。個人的にはこの信長が、今年一番見ごたえあった玉木だった気がします。皆さんの2007年ベスト玉木も聞きたいな♪
あと、感激したのはミスタードーナッツのCM、抹茶師匠。千秋直後の超絶美貌をフルに生かしてくれた最高のCMでした。
グラビア的には相変わらずマルイの「Men’s Voi」、特に冬号のゲルマン玉木は最高のルックスでした。一度マルイ契約は終わったと思いきや、また復活してくれたのも嬉しかった。
玉木宏as落合信一郎」もグッジョブでした。映画での落合の役柄は当初の期待と若干違ってきちゃっていたのが残念でしたが、あの写真集の出来はものすごく良かった。
再放送関係では、後半しか間に合わなかったのですが、スカパー契約してやっと見れた「こころ」の再放送。私が玉木に堕ちたのは匠さんのせいなのでなんだか初恋の人に再会した気分。感無量でした。

来年度は元旦から玉木ラッシュですね。ホントに、TV疲れしないようにしなくちゃね。でも気合入れて臨みますよー!
来年の一番の楽しみはやっぱり坂本龍馬かな。鹿男もぜひ成功して欲しい。地味でもいいから良作になって欲しいし、今のところそういう方向に向かってそうな感じです。