のだめSP予告

キターーー!アンドレイーーーー!!!
ついに来ましたー!のだめSP予告!すっごい密度の濃い30秒予告です。こりゃー本編も期待できそうってなもんです。小池くんドラマ念録しといて良かったー。今の今までスロー再生でリピりまくってました。
アンドレイ姿の玉木千秋が本当に見れる日が来るとはねえ。真剣にのだめを見つめる表情に萌え死に。本当に、めっちゃくちゃ似合ってるよ、アンドレイコス。さすがです、玉木さん。樹里ちゃんの表情がまたすごく可愛いのよねー。のだめ公式に先日の会見の動画が上がってるのを見ても感じますが、本当にお似合いの2人です。
ジャンもゆうこもカタイラもすごく良い感じ。クロキンが雰囲気変わってる?
見逃した方は明日の「大奥」後にも予告来るかもなので要チェックですね。