雑誌TV情報

毎日毎日玉木FCからメールが届きます。ミッドナイトイーグル宣伝のための全国の雑誌掲載情報・TV出演情報がぎっしり書いてあります。最近ではもう頭がマヒしてしまって・・(汗)いや、それだけ玉木さんが頑張って取材を受けた証なので、ねぎらわねばなりませんね。でもとりあえず、関東でも読める・観れる情報をピックアップするだけで精一杯だわ。

他に、来週は「のだめカンタービレ 19巻」も出ます。17日にはテレビ朝日系25:00〜 「ミッドナイトイーグル公開記念 俳優・玉木宏、素顔の27才〜北アルプスを目指して〜」 が観れる!これらが一番の楽しみです。
あと、気になるのは

野性時代 vol.49 (KADOKAWA文芸MOOK 50)

野性時代 vol.49 (KADOKAWA文芸MOOK 50)

とか、
婦人公論」“玉木宏 「千秋さま」から山男までキャラクターは自由に羽ばたく”
あたりが読み応えあるのではないかと予想。
まだまだnon-noとか、cancamとか、JILLとか、東京ウォーカーとか・・・すごいね。
さっき、「鹿男あをによし」が届きました。やっと読める!読んでみないことには、なんともイメージのしようがなく、感想のしようもなかったので。