雨鱒の川撮影日記“小百合の想い出”

雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

雨鱒の川撮影日記“小百合の想い出”」
鹿男あをによし」で再々共演となった玉木宏さんと綾瀬はるかさん。この2人の初共演はご存知「雨鱒の川」ですが、そのナビDVDともいえる作品がこの『小百合の想い出』。私も皆さんからのオススメで、ずいぶん前にGETしていたのですが、記事書くの忘れてました。今回再々共演記念ってことでUPしちゃいます。
メインは綾瀬さんのインタビューや密着取材なんですが、玉木くんも結構登場してます。共同インタビューでは2人の掛け合いが最高!本編よりも面白い(?)ともっぱらの評判です。ここの綾瀬さんが初々しくておっとりしたお嬢さんって感じでカワイイですね。玉木くんも引き締まってて若い!真っ白なシャツはこの頃から似合ってましたね。綾瀬さんと一緒の時は、玉木くんが「気の良いお兄さん」風になるのが好きだわ〜。
このDVDや、「赤い運命」の番宣など見ても判るように、このコンビは面白いです。鹿男もすっごく楽しみ!
雨鱒の川」の感想はこちら

一言ネタバレ感想


このDVDの自分的に一番のヒットは、遠くから直立不動のまま、でかい声で玉木くんが突っ込む「ぽつっ!!」。ここが大好きで大好きで(笑)綾瀬さんの玉木くんのモノマネ「たっまきひろしです!」も可笑しい!