19巻

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

今回は笑いどころたくさんあったねー。パリ編になってから笑いの部分が少なめになっていただけに、うれしい限り。峰!やっぱあんた最高だよっ。峰が出るだけで、一気にのだめワールドが脱力の方向にパワーUPする。久々に、峰とのだめにブチ切れる千秋が見れたのも嬉しい。やっぱ千秋は怒ってなんぼです。のだめと千秋は変わらずデレですね。なんなんだあのおすわりプレイに聖なる受胎って!もー、こっちまで赤面してしまうわ。千秋の手の色っぽさったらないですね。今回は正直、千秋の出番は少ない。その分脇キャラ大活躍。ターニャとクロキンはなにやら意外な方向へ。そしてユンロン・・(泣)
裏表紙の千秋と峰は、なにげに玉木ファッションぽいのがツボ。