神尾真由子さん関連番組

神尾真由子さんの特番だそうです。チャイコン優勝後に帰国してからの1ヶ月を取材したものみたいですよ。バジルさん情報ありがとうございました。

ハイビジョン特集 強く 強く〜バイオリニスト・神尾真由子 21歳〜 」
BShi 10月8日(月) 午後8:00〜9:50
チャイコフスキー国際コンクール優勝者・バイオリニスト・神尾真由子・21歳の“歌心”▽帰国した神尾に密着
詳細はこちらから。


検索したらもうひとつ出てきました。神尾真由子さんもゲストです。

「第13回チャイコフスキーコンクールに挑む!〜若き音楽家たちの熱き20日間〜 」
BSジャパン 10月6日(土) 21:00〜22:55
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200710062100_18640.html


クラシックのカテゴリ作るほどの知識がないもので、ドラマのだめカテに無理やり入れちゃいます。ひょっとしたらSPで千秋がチャイコフスキー・ヴァイオリン協奏曲ニ長調を振ってくれるかもしれないしね〜。
残念ですが、私は両方見れないので、見れた方は感想お聞かせくださいね。クラシック音痴の私は、ロムだけになっちゃうかもしれませんが、どうぞ遠慮なさらずにね〜。