予告

メルマガ初到着です。ミッドナイトイーグル公式サイトがリニューアル。TOPの玉木落合の睫毛がカワユス〜!黒目がでかい〜。落合って可愛い〜!落合を「可愛い」と表現する予定は自分には無かったので、ちょっぴり不本意です。たはっ
そして、満を持して予告編初公開。うっわー!これは・・・!うっかり泣いてしまったじゃないか!こんなに見せるなんてああああもったいない。でもつかみはOKですかね?かなり興味をそそられる出来になってると思う。藤竜也さんの総理がかっこいいー!めっちゃかっこいいー!藤さんだけでなく、みんなかっこいいー!
「はるまついぶき」も街でよく聴くようになりました。その度に遠い目をしてしまう私です。

追記;公式のキャラクターのチャートもやっと出揃った。玉木落合の2番目の写真がとっても大人っぽくて好きです。大沢さんの2番目のワイルドさもカッコイイ。しかしこの大沢玉木吉田のお三方、皆さん鼻筋通って高い形の良い鼻してますねぇ。ってとこで、ハタと気がついた。大森南朋さんのお鼻チェーーック!おおー、相変わらず鼻先がピコーンと反ってます。カワユスー!