東京国際映画祭記者会見

東京国際映画祭の作品ラインアップが発表〜大沢たかお玉木宏も登場
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report5380.html
http://www.rbbtoday.com/news/20070919/44998.html
動画はこちら
まだ「KIDS」撮影中のようなので、髪は長いままだし、お髭も健在。ワイルドビジュのまんまで嬉しいっす。ずいぶん痩せたのがよく分かりますね。顔に陰影が出て、ますます男っぷりが上がったかも。頬にできる皺も素敵で、味わいのある顔立ちになってきたなぁと、しみじみ。前回の制作発表会見の時よりも、今回の方が男らしくてずっと好みです。めざましTVもゲットできて朝から幸せ♪

ついでに、vittelに壁紙とスクリーンセーバーが来ました。なんて爽やかなんだ!玉木くんのスクリーンセーバーってマルイ以来かも。→vittel