NECのメイキングがスゴイ

いやー凄かった!なにあれ!?どんなストーリーなのか想像がつきません!
玉木のアフロ姿がー!ご丁寧にホクロまでつけて、WB佐藤ですよ!今でも佐藤をやれるってことが証明されましたね!でも当時よりもっと洗練されて外人みたいになっちゃってますが。
そんでもってエルビス。やっちゃってますねー!「フーッ!」連呼が突き抜けちゃってますね。その後の、仕事終わったぞっ的な淡々とした真顔がなんとも印象的。プロだわ〜(笑)
もっと書きたい気もするけど、花君感想で疲れた(笑)ので簡単ですみません。(風林火山、花君感想のエントリも今日上げましたが、日付をずらしちゃいました。日単位で記事を見るとコメントがいっしょくたになちゃうので。)
メイキング映像はこちらのCMギャラリーからドウゾ!