第34話 真田の本懐

やっと!勘助が甲斐に帰ってきました。晴信さま、ありがとう!太吉が嬉し泣き。くー、たまりませんね。
真田家の話は大抵いいお話になりますが、今回も素晴らしかった。
忍芽(清水美砂)の演技と所作の美しさに圧倒されました。凛とした表情、強さを前面に出しながらも内に秘める愛情深さ、かっこいい〜。女ながら惚れ惚れ。歩き方の美しさもお見事です。清水さんってこんなに良い女優さんだったのですね。義弟の常田隆永(橋本じゅん)が兄を羨んでいたというのも説得力あり。この常田隆永も良かったなぁ。ジレンマに苦しむ熱い演技には泣けた。真田幸隆の最後の直球告白には照れながら感動。ある意味、思い切りヒーロータイプですね。
登場人物が多いのに、一人一人がしっかりキャラ立ちしてるのがすごいわー。駒井さんも馬場さんも相木さんも河原さんもみーんな素敵でした。
来週はいよいよ於琴姫登場。春子姉ちゃんこと紺野まひるです。頑張れー。でも他の武田家ゆかりの女性陣の出番は少なくてもいいっす。汗。