最近の玉木さん

遅くなりましたが、玉木さんの訪韓時の画像見ました。いやああああ〜ん、かっこいい!最近なかなか見られなかった、ワイルドで精悍な玉木だー。あ、ありがとうございまーすっ!(ホタルノヒカリの心の声風に読んで)。一段と髪が長くなってますが、今回の髪型は無造作風なのでキライじゃないわ。しかも無精ひげまで、うれしい〜。しかもほんのり日焼けして、顔も少し細くなって。おまけに大好物の黒スーツ。きゅーん!
やっぱり男らしさを前面に出した玉木宏が一番好きだわー。しかも作りこまない自然体ってのにものすごく色気を感じます。一段と大人っぽくなったのは、いささかもったいない気もしますけども、幼い印象よりはずっといい。男は少し老けてるくらいで調度良い。

追記:chokiさんへ。ここです。とりあえず。あとは芋づる式に検索できるはずなので頑張って全部見てね♪動画もありますよー。レスは後ほどーm(__)m

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=2237
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=75511
http://www.chosunonline.com/article/20070817000067


追記2:RICOさんより。ありがとうございました。
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/www.magazinet.co.kr/Articles/article_view.php?mm=002001000&article_id=46546
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/www.magazinet.co.kr/Articles/article_view.php?mm=002001000&article_id=46547