貴女が選ぶ玉木宏ベスト3

というわけで、久々に玉木関連のお題です。玉木宏が演じた役柄で、あなたが好きなのは誰ですか?ドラマ映画問わず、ベスト3まであげてください。必ず合計で3人までにしてね。私もそうでしたが、3人に絞るのはすっごく大変。あとコメントを短くまとめるのも大変(笑)。でも頑張ってね!ご新規の方も是非♪ちなみに私は、

  1. 奥寺恭平・・・ベストとは思わないんだけど、無意識に玉木宏を思い浮かべる時って、なぜか奥寺バージョンの時が多いんだもん。髪型、体格、服装、性格が好みなんだろうな。やはりこれからもこういう硬派な役をやってほしいという願いもこめて1位に。
  2. 千秋真一・・・紙一重の差で2位に。演技的にはベストでした。服装も良かった。髪型は初期千秋限定です。気品と俺様性格のはまり具合とラフマ演奏は大収穫。
  3. 堀田匠・・・タニとさんざん迷い、身近にいる硬派な兄ちゃんの魅力ということで匠さんに決まり。匠さんがいなかったらきっと、玉木くんのことは千秋やるまで知らなかったと思う。後半のあのルックスは最強でした。それとまっすぐな目。