「別冊宝島」がスゴイ

音楽誌が書かないJポップ批評 49 福山雅治「エロかっこいい男」大全 (別冊宝島 1446)

音楽誌が書かないJポップ批評 49 福山雅治「エロかっこいい男」大全 (別冊宝島 1446)

画像が出ませんが、ここの玉木宏評が凄いです。「当世貴公子“切り捨て御免”!」のコーナー。有名人10人への評が載ってますが、玉木氏担当ライター斎藤さん、GJ!GJ!べた褒めですね!この方、かなりの玉木ファンとお見受けしました。玉木評が一番熱かったんじゃないかな。読んでてとろけてしまったので、たった見開き2Pのためにお買い上げしてしまいました。ぜひ皆さんも読んで、萌えてください。
読んでからのお楽しみのために内容は書きませんが、見出しだけでも紹介しますと、
遅咲き努力型貴公子 玉木宏
妄想にしか存在しないはずの美男子がここに!「気品」を手にして向かうところ敵なし?

他:■木村拓哉妻夫木聡オダギリジョー押尾学小池徹平桜井和寿ぺ・ヨンジュンジョニー・デップ斎藤佑樹
・・なかには本当にばっさり斬られちゃってる方も・・(^^;)