NEW DEMIO CM撮影密着

フジテレビ系16:59〜19:00「スーパーニュース」芸能コーナーにて。
昨日やらなかったので今日だろうなーと思って予約録画しといて正解!全部で3分ちょっと、そのうち玉木くんが映ってたのはせいぜい1分くらいかな?インタビューは冨永さんと菊地さんだけでしたが、玉木くんのCM撮影風景面白かったです。
冨永さんが収録してて「照れくさくなってきちゃった」と言ったらスタッフが「本当に照れくさいのは玉木さんの(演技の)ほうですから」と。玉木パートは、ほんとにキザなセリフが何パターンも!映像チェックしながら「誰だよ本当に」と玉木氏自身が苦笑い。いやんキュート!監督やカメラマンから「いいなぁおれもこれくらいカッコよくなりたいな」「こういう時が1回くらいはほしいよね」「人生にね」・・わはは、ここでも褒め殺し。終わって無表情で歩いていく玉木くん。でもシャツの背中にクリップがついてて笑ったー。
風を受けながらビックリ顔の玉木。またお口が◆になってて可愛い〜。メッシュ部分がプチプリンになってたじょ。風を受けた後のちょっぴり乱れ髪が良かったわ〜。
先日から始まった読売CMでもこのくらいのナチュラル無造作ヘアなら良かったのに。お部屋も服装も脱力系だったのに、髪型だけがきちんとなっててちょっぴり違和感だったのだ。