マイ玉木DVD

今までずーっとアナログビデオ録画生活だった我が家にも、ようやくDVDレコーダーが来ました!遅すぎ〜(汗)。なので、たまりにたまったビデオテープのDVDへの焼き直し作業を、日々少しずつセコセコやってます。何十本とたまった玉木関連のビデオも、余分なシーンをカットしていくとビデオ3本につきDVD1枚とかになっちゃうのねー。年別にドラマとバラエティに分けて編集中です。あー楽しい(われながら暗いなー)。
ご丁寧に全49話録画してた「功名が辻」(編集中)も、玉木康豊登場シーンだけにしたら、せいぜい1枚ちょっとになりそう?ひげをはやした後半の老け康豊も、低い声が一番と渋くていい感じだけど、やっぱりひげなし若い頃の康豊の方が嬉しいわ。熱田神宮神主コスプレも久々に見ました。外人さんが無理やり和装したみたいで可笑しかったですね。「功名が辻」・・温い展開も多かったしホームドラマっぽすぎましたが、それでも面白かった。やっぱり玉木宏が出てたというだけで思い入れは強い。ただ、千代や淀君らの出番が多いとちょっとイラッときてました・・(汗)
ドラマ「WATER BOYS」は佐藤先輩の出番が少ないため今までリピしたことなかったけど、佐藤先輩シーンだけにしたらすっきり。妊婦体操可愛かったです。佐藤くんって、どこからどう見ても佐藤くんなのがすごいわ。素の玉木くんをすっかり忘れさせてくれる。これもある意味はまり役だったのね。
ああ〜、それにしても、見れればいいやの人だったので、全て3倍速録画だったのが悔やまれます。画像悪い〜(泣)
コメントありがとうございますm(__)m レスは明日させてね!