デミオのカタログ

ポストに東京マツダからのDMが入ってた。ビックリ!新型デミオの簡単なパンフも入ってる。カタログ請求はまだしてないのになんで???と、思ったら、うちはマツダではないのですが、訳あってお世話になった営業所からの新車案内DMでした。でもタイムリーで嬉しかった!玉木くんは載ってなかったけど(しょぼーん)。しっかしこのデミオの緑って、抹茶ドーナツと同じ色ですね。パンフレットの表紙も真ミドリ。玉木くん、よほどこの色に縁があるのでしょうか。お洒落な色だと思うのですが、自分はこの色はちょっと乗る勇気はないなぁ(^^;) ・・詳しいカタログには玉木くんは載ってるのかしら?今度営業所に偵察に行きたいです♪