マツダ新型デミオ発表

ついに来ましたね!首を長〜くして待ってました車のCM。車種はなんとデミオでした。玉木宏デミオって最初はピンとこなかったものの(玉木くんデカイ車が好きっぽいから)、新型デミオの形状を見て納得。欧州車っぽくてカッコイイじゃないですか。もともと欧州車のCMに出て欲しかったんだよねー。でも千秋のルノーメガーヌに似てなくもないかなと(大きさの違いは置いといて)、フィルターかかった目で見て満足してます。それにしてもこの3人、めちゃくちゃ「三人三様」ですね。面白いです。玉木くんはまたまた漫画キャラのような髪型です。かっこいいけど、目を隠すのはもったいないよう。
写真いっぱいhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/graph/20070604/
動画(芸能共同のところ)http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html#kyodo_news2
デミオサイトhttp://www.demio.mazda.co.jp/pre/