食わず嫌い王決定戦

のっけから「せえ〜んぱあ〜い」で迎えてくれるタカさん。「玉木くんは声がいいね」としみじみ褒めてくれるタカさん。のだめを見ててくれてたのね。「個人的にパート2を期待してますので」の「個人的に」ってのがすごく嬉しいっす。ありがたいっす!パート2ができるかどうかはまた別問題だけどさ。
星ひとつの夜」の紹介を聞いたときのタカさん「コレ?」とオネエポーズ。「そう聞こえるかもしれないけど、違います」と、これまた微妙な玉木宏の返答。爆笑!
焼きしいたけ、私も大好物。しかしあれだけ嫌いなものがあるのにしいたけは大丈夫とは、確かに珍しい人です。スイング碑文谷・・以前割と近くに住んでたので、ニアミスしてたかもしれない。ありえないか・・orz
「猛獣世代」「今、食い放題、食べ放題でしょ」「ビュッフェスタイルですよ」攻撃には笑ったわ〜。「体のラインすごい綺麗だし」とか、まるで女性に対する褒め言葉だし。「以前は80キロくらいあった」ひー!それって結構なデブですよ!?どびっくり!(15キロ増だったというのは知ってたが、せいぜい75キロ前後かと思ってた)
たらば蟹の時、一瞬浮遊しかけてたよね!今回は自制した?
男の人にはよく狙われたとのこと。やっぱりなー!本人の口からこういうの出るの初めてかもしれませんね。「今晩何してんの」「ご飯食べに行こうよ」「車買ってあげるよ」と、低音で再現する玉木くんの声にクラクラ。「一瞬ついて行こうかと思ったけど。物欲に目がくらんで。でも、だめだ、だめだと、そこは守りましたね」えらいぞ玉木!
しかし、戸田恵梨香ちゃんも指が細くて長くて綺麗だね。玉木くんと二人で手タレできそうだ。
「コップンパー」には吹き出した。今回のノリさんタカさん、終始テンション高かった気がする。ノリさんの「よー!」と手のひら返しが最高でした。「面白すぎるなー玉木くん」「こりゃもてるわ」「かっこよくて可愛い」「名古屋のソープ」といじられ放題ほめ放題。「面白い人だー」とタカさん何回口にされたことか。この「食わず嫌い」出演、ずっと待ち望んでいたし満を持しての出演でしたが、大成功でしたね。
玉木くんからも名言多数。「高っけーな、さっきから」「家もビンボーだったんですね」「パンの耳」、tikiさん曰く、「本人はウケを狙うわけではなく淡々としゃべってるんだけどそれが可笑しい」。その通りですね。
ダメだったのはやはり冷やし中華でした。「参りました」の後、座椅子に沈み込んでる姿がベリーキュート!一番好きな場面です。あーあ、面白かった!負けてくれてのはGJでしたが、罰ゲームはいまいちだったので私の中ではなかったことになってます。目新しい罰ゲームを見たかったよう。
今回はUP前に皆さんのコメント読ませていただいていたので、皆さんの感想が随所に反映されてます。勝手にすいません〜。