ヴィッテル&読売新聞

やばい、フランス語しゃべる玉木宏。パリに立つ玉木宏ヴィッテルをくいっと飲む玉木宏、カッコよすぎるー!赤いパンツもキュート!ヴィッテルっぽくていいんじゃない?ヴィッテルHPでも玉木宏がいっぱい!くーたまらん。なんてパリが似合うんだ。ってか普通の人をもそれなりにかっこよく見せてしまう魅力がパリにはあると思うので、その被写体が玉木くんなら尚更ですねぇ。すそをちょこんと折ったジーンズからでるくるぶしが可愛い(笑)パリ編玉木を見ちゃうと、今度はロンドン編玉木も見たくなっちゃうなー。今日は「星ひとつの夜」の予告と「ヴィッテル」をバンバン見れて幸せでした。

読売新聞捕獲成功。なるほど・・等身大ってこういうことだったのねー。黒尽くめのラフな服装にブーツイン。うわービジュアル最高!「はぁ〜」ため息ため息!「今からじゃ無理でしょ」わはは!上手い!海猿伊藤さんや坂口さんやオダギリさんがやってきたような自虐系脱力系CMですか。こういうのも一度は見てみたかった。続きもぜひ見たくなるなぁ。