忙しいなヲイ

うぎゃー、玉木情報に記事が追いついていかないー!

  • まずは「ヴィッテル」CM契約オメ!こういう爽やか水分系やって欲しかったので、すごい嬉しい。(あ、昔アサヒ「オフタイム」のCMがあったか。2バージョンくらいでCM終了してしまったけど。はぁはぁと息切れしてる声がセクシーだった・・)玉木くんのフランス語が聞けるのね。わくわくしますね。

   http://www.suntory.co.jp/news/2007/9798.html

  • 読売新聞イメージキャラクターCM決定オメ!くそー、うちは朝日なんだよう!コンビニ行ってやるー!実家が読売なので玉木記事とっといてもらうー!(以前の「常に新鮮でいたい」インタビュー記事の時は、何も言わなかったのに父がとっておいてくれました。ありがとー父!)

   http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20060203et0d.htm

  • 先ほど予告見ました。みなおか食わず嫌い王決定戦」!まーたむせてますね(笑)でもすごく楽しそうにたかさんのりさんと絡んでる。良かった良かった。あの髪型、一瞬サリーちゃんのパパかと思っちゃいましたよ。メッシュも復活かぁ。ちんぱんの時みたいにチェックシャツでカジュアルなんですが、パット見おじいちゃんの服みたいだった(殴)

   http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html

   http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/15/0000337114.shtml

  • 番宣は「わかってちょうだい10時50分頃」「笑っていいとも」「チャンネルα星ひとつの夜』直前スペシャル」そして当の「星ひとつの夜」と。のだめ初日並の忙しさですね。録画失敗しないようにしなくてはー。