婦人画報

立ち読みしました。「タフな男、玉木宏」くー!しびれる。本人もタフと言われるのが一番嬉しいそうで。いや、本当にタフな男です。
婦人画報は買わなかったけど、そのかわりずっと欲しかった雑誌を見つけてしまった。
Smart on (Vol.2) (e‐MOOK)

Smart on (Vol.2) (e‐MOOK)

もう画像も出てきやしませんが、当時本屋で立ち読みしたこの雑誌。どうにも忘れられなくて、古本屋行く度に探し、やっと発見しました。「こころ」が終わったばかりの玉木宏がスーツに身を固めている写真が3ショットです(表紙含む)。この頃の玉木くんは可愛いくせに精悍で、今とはまた別の魅力がむんむんですね。バーバリーポールスミスのスーツ着て、しかも1枚は先日の「Boon」並に大股開いてジャンプしてます。初めて買ったスーツは16歳の時のカルバンクラインだってさ。その次はアルマーニプラダのスーツも一着持ってるけど着心地が良くてもう一着あっても良いかな。と23歳の玉木くんの言葉。昔からおしゃれさんですね。しかしこの雑誌、私は100円で買ったというのに、↑ではすごい値段がついてる・・。男性雑誌はわりとすぐに古本屋に出回るので、慌てて買わなくても大抵はユーズドで見つかるんだけどね。婦人画報なども中古で出やすい雑誌だと思うにょ♪