豪華写真集BOXセット

昨日届きました。いやあ、見ごたえたっぷり。大きいだけあって写真も見やすく綺麗。寝起きのコマ送り玉ちゃん、これがまた素顔で眠そうで可愛いんだ。京都編には暗雷を思わせる妖艶クールビューティ着物バージョンが。エクステつけ、赤基調の着物を羽織ったコスプレ玉木くん、カッコイイ。この姿での寝顔バージョンが今回の表紙。色っぽすぎてのけぞってしまいました。
さて、この豪華版に追加された「玉木メモ」これがすごく良い。A4の紙切れ一枚なんだけどここに玉木さんの言葉が細かいフォントでびっしり!なんといっても「のだめカンタービレ」直後の玉木くんのドラマや千秋に対する思い入れなど、初めて聞く正直な感想が書かれています。「のだめ」ドラマファンにとってはたまらないメモだと思う。
細長いモノクロポスターはバスローブ姿。なんとなく藤木直人さんに似てる。特典のクリアファイルは京都洋服バージョン玉木くん。これもすごく良い顔。もったいなくて使えないわ〜。メイキングDVDは淡々と撮影風景や食事シーンが流れますが、時折入る説明が微笑ましい。アレを作るシーンがすごく見たかったので入れてくれてありがとう。
すみません。レスは夜まで待ってね(゚0゚)(。_。)ペコッ