がんばった大賞

あーー面白かった!しょっぱなから登場でドキドキ!2台ピアノ連弾シーンでの玉木くんのNGでは台詞よりも低い声で「もう1回お願いします」に萌えたわ。「パパパパパパ」って大変だったのね。こたつでの上野樹里ちゃんのNGに、玉木くんまで「うぉ〜い」と低い美声で言ってるのもGJ!お鍋のシーンではまず手をあわせて「いただきます」ってやってたのにキュン♪口に入れて「あほっ」「ほほっ」と熱さに悶える玉木くん。ビストロまんまやんか!そして極めつけはミルヒー竹中さんの「デカイ声だしたら全部すっとびました」で大笑いの玉木宏。取り直しで背中を震わせ笑いをこらえいれてない玉木くんカーワイイーー。
ああー面白かった。たった4シーンだったけど、こういうのが見たかったんだよう。DVD特典映像に入れてくれないかなぁ。