第10話

伝説のSオケラプソ公演の回、同時に千秋ラフマニノフ練習の日々であります。さて、今回は良かった部分と悪かった部分が半々ってとこかな。
良かったところ

  • ラプソディインブルーピアニカバージョンをアニメ用?の新しい音源で長く聴かせてくれたこと。ピアニカ、カッコよかったし、盛り上がる所も鳥肌ものでした。音楽だけ聴いてれば、ね。
  • 千秋のラフマニノフ2番を練習する指がちゃんと動いていたこと。
  • 峰の後姿がカッコいい。とくにうなじのあたりがセクシー。声も二枚目声だし・・・ちぇっ

悪かったところ

  • 飽きるほど言っているけど、オケの絵が動かない。もう諦めているんだけど、どうしても諦めきれないんだよう。
  • 千秋は今回は絵柄がもとに戻ってた気がします・・・。それと、公演用にデコ出しヘアしますが、あまりカッコよくなかった(泣)。関さんはやっぱり感情表現が伝わりにくい。

あーあ、来週はいよいよAオケと千秋のラフマニノフ公演なのに・・テンション下がるなぁ。
「プロフェッショナル」感想を、3/10のクラシック関連番組情報に追記しました。(こちら