日本映画navi2007春

GETしました。「ミッドナイトイーグル」関連全部で8P。内4Pは大沢たかおさん関連、1Pがロケ取材関連、玉木宏関連が3Pと、充実の内容です。もっとインタビュー記事が長くてもいいんだけど、デカ写真が2Pあるから満足度は高い!いやーカッコイイっすね。インタビューでも、食事が充実してて「健康的になっていく一方でした」とある通り、玉木くんなんだか健康的。原作者サイト(こちら)にて原作者の高嶋さんと握手してる写真がUPされてますが、玉木くん顔にお肉が戻りましたネ。
これが落合信一郎か・・。似た服装なのに、「ただ、君を愛してる」とも「氷壁」とも全くかぶらないのが玉木くんの凄さ。やはり大人度がぐんと増している。落合の性格付けはやはり結構変わってるようです。熱いけどかわいらしい部分もある、先輩が無口な分愛嬌も必要、ドジも踏む。しかし最後は腹をくくっていく、と。(これ読んで頭に浮かんだのが「風林火山」の平蔵@佐藤隆太でした。)
大沢さんのインタビューをあわせて読んでると、監督はキャラクター一人一人に細かく演出をし、とことん演技を追求されるそうなので、いやでも期待が高まってしまいます。さて、明日は「Cinema★Cinema」ワクワ
ク!

日本映画navi 2007春―TV naviプラス (扶桑社ムック)

日本映画navi 2007春―TV naviプラス (扶桑社ムック)