充電完了

いきなり潜ってしまいました。思えば、ドラマ「のだめカンタービレ」の放送決定から最近に至るまで、記事を書くネタがありすぎて、ずーーっと疾走してたように思います。おかげさまで皆様からコメントもいただけるようになり、とても嬉しいのですが、時間をかけてゆっくりレスやエントリを書くタイプなので、ブログ運営が時間的にキツくなってしまってました。とろい人間ですみません。なので思い切ってお休みをいただきましたが、なんとか充電もでき、ブログの方向性もまとまりましたので、プチリニューアルして再開します。
いやー本当に、玉木くんの人気沸騰の凄まじさを、ブログ運営していて目の当たりにしました。アクセス数の増加が想像を超えてます。このブログのあり方も、のだめ前のテキトーなやり方では上手くいかないことがわかりました。玉木くんの記事についても、今まであまり人目を気にせず書いてたのでいろいろ考えてしまいますが、細々ながらもせっかくここまで続いてきたし、自分にとっては失くしたくない大事な場所なので、自分のやりたいようにやっていきたいもの。初心を忘れず、自分のペースを守って思うままに書いていこうと思います。
ここはあくまでも小規模個人ブログとして従来どおり記事作成を第一とし、プロフィールにお願い事項を追加しました。今後の予防策としてお読みいただけたら幸いです。これからは記事やレスのスピードを遅らせていただきますが、その分もっと良い記事、良いレスが書けるように心がけますのでどうぞよろしくお願いします。ちょっと真面目に語りすぎたかな。ようはゆっくりまったり行きましょうってことで!