第6話

今回はさくらちゃんの回でした。先週より面白かったような?
なんだかいろんな人が燃えてた!ミルヒーやら真澄ちゃんやら千秋やら。
特に黒千秋の炎上のすさまじさには思わず笑ってしまったよ。でも「へび使いかおまえら!」は例によって玉木千秋の勝ち。アニメだから「しめ殺すぞ」はカットなり。
それにしても開き直ったかのように大雑把なテンションで、そのいい加減さが面白かった。
開き直ったのは自分か?って気もするけど。
ここはカットしちゃいかんだろーってとこがかなりカットされてるのは如何に?
アニメミルヒーがおとなしめなのが非常に物足りない。竹中ミルヒーが恋しい。
さくらパパのしゃべり方がドラマのさくらパパに似ていて、ドラマをなぞっているようで可笑しかった。
あ、さくらちゃんは可愛かったです。むしろサエコのさくらの方がアニメチックに感じるのが不思議(笑)。

ドラマの第3回とセリフもシーンもほとんどかぶりまくりで、見ていて切なかったです。
関千秋も十分に上手いし滑舌良いしキライじゃないけど、怒鳴るセリフがただ怒ってるだけに聞こえてしまうのは辛い。
たとえ、時には何言ってるのか判らなかったとしても(苦笑)玉木千秋の怒鳴り声の方が抑揚、声質ともに味があって好きです。

今週の「これを玉木千秋で見たかった!」は、見たいシーンは全部ドラマでやってくれてたのでスルーです。良かった良かった(笑)