わんわん共和国

わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌]

わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌]

これはすごい!こんなにページがあるとは思わなかった。写真もナチュラル(メイクが薄くて嬉しい〜)で優しさにあふれてて、正直写真集よりも好きだ。
ペグは以前『HEY!HEY!HEY!』で写真公開されてた覚えがおるのですが、あの時はまっちゃんに「ミソつけて食っちゃうんじゃないの?」とかつっこまれてましたネ。でもほんとにペグ可愛い〜。
玉木くんはほんとに愛にあふれた人。子どもが大好きなところも凄く好き。インタビュー読んでてもペットへの感情がとても優しい。あー月並みなことしか言えないや。
のだめのドラマでははしょられてたけど、由衣子に甘えられるシーンなんかでも玉木千秋はきっとこんな表情したかもしれないなー。


また「のだめ」最終話をリピしてしまった。何度見ても泣けるなぁ。
「頑張れよ。パリで待ってるから。」の玉木千秋の表情。
キヨラ@水川あさみの「千秋君に出会えてほんっとうに良かった・・」
コンサートが終わってラプソディインブルーに切り替わる瞬間。
・・・たまらん。