のだめカンタービレ 17巻

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめも千秋も大人っぽくなったよね。顔立ちが日本の頃とはかなり違う。
特にのだめ、もう24歳なのか・・。千秋は25?(どんどん玉木千秋に近づいていくネ)

以下ネタバレあるかもしれません。



展開がこれまたシリアスでした。あきらかに終盤にさしかかってるムードですね。
まさかここまで鬱展開になろうとは当初は思いもしませんでしたが・・試練なんですかねぇ。
千秋が切なくて切なくて。最後のオケの皆の足ドンドンに、思わず鼻の奥がツーンとしちゃった。
コンマスさんにも、ありがたやありがたや、ですね。
なんだかんだで皆に心配され愛されてるんだよ、千秋、ガンバレ!

次巻は確か、なにげにお楽しみシーンが入るはず。鬱なばかりじゃないってのが救いだわ♪


それにしても、「このシーンを玉木千秋で見たい!」と思わせるコマが満載でしたね。寝乱れ千秋〜!