第6話 仕官への道

今回は勘助の就職活動ですか。あっち行ったりこっち行ったり忙しそうです。
今川義元谷原章介が実にいい味出してました。還俗して家督を継ぎ若殿様になりましたが、おぼっちゃまゆえの品の良い嫌味な言動、所作に惚れ惚れ。新選組!での伊東甲子太郎と似てなくもないキャラですが、あの時よりもグレードアップしてますね。いやー今後が楽しみ楽しみ。

さて、庵原之政@瀬川亮くんの今日のセリフはただ一言、「何処へ参ったのじゃ!」でした。
この人が喋るのを毎回、武者震いしながら待ってしまいそうです。

あ、晴信さんこと市川亀冶郎さんには早くも慣れた!ってかこの人が登場すると笑いたくなるのは何故だろう。