はてなとミスド

はてなが重い。重すぎる!ダウンまでする。困ったなぁ。

さて、のだめ終了あたりから何人もの方がコメント下さる様になり、嬉しく思ってます。ファンになってから4年弱、そしてこのブログを立ち上げてから2年半の間、他の玉木ファンとの交流はほとんどないまま過ごしてきましたので(不精者なんです)、こうして皆さんのお声が聞けるのはとても楽しく、自分では気づかなかったことを教えていただける有り難味を実感しています。まずはプロフにメアドを記しましたので、何かありましたらご利用ください。


さて、ミスタードーナツの抹茶シリーズ、すごい売れ行きらしいですね。
私も先日行きましたらレジ前の行列にのけぞってしまいました。テーブルも満席。そしてみーんな抹茶を買っている。割った時のあまりの緑に驚くものの、そして一口目の抹茶臭さを通り過ぎれば、外はかりっと、中はしっとり、あっさりしててとても美味でした。
店の中も玉木祭り。外にかかっていた大きな玉木師匠のタペストリーの輝いてること!確かに今度のCMも良い出来だし、和服玉木のビジュアルは最高だし、玉木君効果もあるのかもしれませんね。